バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

*譲渡会、参加猫の詳細はこちらをクリック
     ➡ つるみ・猫のカギしっぽブログ




~しゅんた君~


2015₋8₋10しゅんた&ハル5


生後3~4ヶ月の茶白の男の子
検診、駆虫済 
ワクチン接種済

性格は大人しくて、少しびびり君
(本領発揮していないだけかも)。
猫の事は大好きで
他の猫と仲良く生活することが出来ます。


一軒家の縁の下で
兄弟三匹とお母さんと住み着いていました。
毎日御飯をもっていき、
慣れたところを捕獲しました。
先に保護した兄弟猫のおと君は
すでに里親さまが見つかり幸せに暮らしています。
しゅんた君にも是非、
素敵なご家族を見つけてあげたいと思っています。

2015-7-24しゅんた君2

2015-7-24しゅんた君3
  1. 2015/08/22(土) 12:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会問い合わせ先について | ホーム | 譲渡会参加猫  ~しまこちゃん~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/995-6a7d280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)