バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会参加猫  ~しまこちゃん~

*譲渡会、参加猫の詳細はこちらをクリック
     ➡ つるみ・猫のカギしっぽブログ



譲渡会参加猫のご紹介続きます


~しまこちゃん~


2015-7-19しまこ1


アメリカンカールミックス
約一歳の女の子2015-7-19しまこ6

不妊手術済み
ワクチン、ノミ駆除済み

都筑区の虐待現場付近にいましたが、
手術後に元の場所に戻すのは危険ということで、
病院からそのまま保護宅に移動しました。

【性格】
おとなしく、人懐こい性格。
保護宅のオス猫に猛アタックしていたので猫好きのようです。
今ではケージ部屋をのぞく度に
スリスリ寄って来ましたので、
優しく静かな声で接すれば新しい環境に慣れやすいと思います。

【好み】柔らかいご飯が好きですが、
カリカリも好き。猫じゃらしにはあまり反応しませんでした。
人間は男女とも優しく接する人になつきます。

【チャームポイント】
約2キロの小柄なボディ-に、
アメリカンカールミックスらしく、外向きにカールした耳が可愛い。
顔も小さく丸みを帯びていて、
童顔で少女の雰囲気を持つ成猫です。
写真より可愛いです。

2015-7-19しまこ2

2015-8-13港北しまこちゃん1

明日の譲渡会ポスターはこちら
     2015-8-23譲渡会1
  1. 2015/08/22(土) 12:41:57|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 譲渡会参加猫  ~トン君~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/994-be8d9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)