バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会参加子猫   ~大君・ちーちゃん~

*譲渡会参加猫の詳細は
      こちらをクリック➡ つるみ・猫のカギしっぽブログ


譲渡会参加子猫のご紹介


  ~大君~

2015-8-11大3


6月5日生まれの2か月齢男の子
全身黒い、黒猫です
ワクチン1回済(次回27日予定)
駆虫済

生後20日弱から、子育て上手なお母さんから
引き継いで、犬や猫のいる家で育てたので
人やら犬やら猫やら、馴れている、というより
「何とも思ってない」おおらかな子です。

兄妹の中で一番おっとりしていて
甘えん坊、将来大物になりそう。
おねむになると、オッパイ恋しくて
チュパチュパしながら手をニギニギする癖があります。

2015-8-11大1


~ちーちゃん~


2015-8-3ちー2


大の妹 ちーちゃん、
6月5日生まれの2か月齢女の子
“なんちゃって”!黒猫
ワクチン1回済(次回27日予定)
駆虫済

生後20日弱から、子育て上手なお母さんから
引き継いで、犬や猫のいる家で育てたので
人やら犬やら猫やら、馴れている、というより
「何とも思ってない」お転婆な女の子です。

『なんちゃって黒猫』というのは、
最近白い毛が表れてきて、
こんな模様になってしまったから↓
2015-8-9ちー3

  1. 2015/08/22(土) 08:41:47|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会参加猫  ~トン君~ | ホーム | 譲渡会参加猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/992-f33fc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)