バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会画像参加猫  ~しっぽ君~




譲渡会参加予定のご紹介です

  ~しっぽ君~

2015₋8₋10しっぽ君4



ワクチン、駆虫、去勢済 
2才ぐらいの男の子です。体重は4.2㎏
よく食べとても元気 穏やかで人懐こい性格です。
とあるお宅の庭によくくる子でしたが、
なかなかのイケメンで人懐こいので、
新しい飼い主さんを探すことになりました。

2015₋8₋10しっぽ君1

2015₋8₋10しっぽ君3


正統派美男子です♪
外で暮らしている子の中にも
しっぽ君のようにとても甘えん坊で人懐こい大人猫さんは
まだまだいます。
その多くが捨てられた子ではないかと思われます。
大人猫の預かりボランティアさんが増えれば、
そういう子たちにもチャンスをあげることができるのですが・・・
しっぽ君は本当にラッキーだったね、
その勢いで、素敵な家族を、
今度こそ一生一緒にいてくれる家族をゲットしようね!
  1. 2015/08/20(木) 23:28:22|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会参加猫  ~マーチ君~ | ホーム | 譲渡会参加子猫   ~サスケ・サオリ・サラ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/989-e6646966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)