バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会参加子猫   ~サスケ・サオリ・サラ~

*他の参加猫の詳細はこちら➡ つるみ・猫のカギしっぽ

4S兄弟の長男 

~サスケ君~

 きれいなキジ虎の男の子です。
  縞がはっきりしていって全体に黒っぽいです。

2015₋8₋101サスケ君4


続いて譲渡会参加子猫;

4S兄妹の長女  

~さおりちゃん~

2015₋8₋10さおりちゃん1 (2)


2か月齢の女の子
  縞模様はすこし色が浅い感じで、鼻は黒くありません

 
4S兄妹の次女    

 ~さよちゃん~

2015₋8₋10さよちゃん2 (2)
 

2か月齢の女の子
  サオリとそっくりですが、鼻が黒っぽいです。

4S兄妹の末っ子です  

~サラちゃん~

2015₋8₋10さらちゃん3 (2)


キジ白でちょっと垂れ目の女の子です


鶴見川添いのお宅に母猫が4兄弟を連れて現れました。
親子とも保護し、母猫は手術しました。
子猫たちは生後2ヶ月、駆虫、ワクチン済です。
体重はサスケは1.16㎏ですが、
メス達はまだ900グラム台です。
  
4匹とも、とても人懐こく、
すぐゴロゴロいって甘えます。
元気いっぱい走り回っているかと思うと、パタンと寝ます。
4匹ともシッポは長くてまっすぐです。
 
  1. 2015/08/20(木) 21:32:32|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会画像参加猫  ~しっぽ君~ | ホーム | 譲渡会参加猫  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/988-71d045e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)