バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

更新ラッシュ  譲渡会のお知らせ

13日の多摩川
出かける時、すでに小雨だったので一瞬迷ったが、
よく考えたらいつも川に入って(犬もヒトも)
ずぶ濡れになるんだから、あんまり関係ないか、
ということで出かけた。

小雨の中、いつもどおりの犬
2015-8-13多摩川3

2015-8-13多摩川2

2015-8-13多摩川1



雨の日はいつもより大人しい?チビたち

2015-8-13子猫1





毎月バウニャウで開催している
つるみ・猫のカギしっぽ 譲渡会も13回を迎えます。
今月は8月23日(日)開催予定♪
先月同様、夏の盛りで、来場者数は見込めないが、
良縁は来場数とはあまり関係ない、と
思えるようになってきました。
今回も子猫幼猫が多数参加、20頭にも
なってしまったので、大変申し訳ないけれど
参加締め切らせていただきました。
始める時は猫さんの参加数を心配(少ないのを)
していたのがウソのよう。
それだけ保護者の方も、保護した子に
良いご縁を見つけてあげたいと必死なんですね。

まだまだ暑いですが、可愛い子が沢山います、
よろしくお願いします。

2015-8-23譲渡会1

  1. 2015/08/13(木) 15:42:38|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジック イン アニマルトレーニング開催① | ホーム | 更新ラッシュ  無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/978-e0a52b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)