バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

更新ラッシュ  ~ちぃ、非黒猫疑惑~

うだるような暑さの中、大吉&ちーは
すくすくと成長している。
今のチビたちのブームは玄関のたたきで
涼をとること。
そして玄関の開閉のたびに
走り寄り、外に出ようとチャレンジすること!
もう、脱走防止に気が気でない。
ウチが嫌で嫌で逃げ出したいのか?
と僻んでしまうが、元気な子猫たちにとって、
未知のものへの興味はつきないのだ。
だから、子猫を迎えたお家では
どうか玄関やベランダの窓などの開閉には
気を付けていただきたい。

ところで、黒猫だとばかり思っていたちーちゃん、
背中にも数本、白い毛があったりして
おや?とは思ったりしたのだが、
最近お腹のほうに妙な形で白い毛が生えてきて、
もはや正統な黒猫とはいえなくなってしまった。
しかもその白い部分、模様がおかしなことになっている(#^^#)

2015-8-9ちー3


白黒猫は結構人気があるのだが、これじゃぁねぇ・・
ビキニそっくりの柄、人気出るかしら?

大吉クンは今の所黒猫、です
2015-8-9大1

2015-8-9大ミニー1

2015-8-9大ミニー2




9日の多摩川


2015-8-9多摩川3

2015-8-9多摩川2

2015-8-9多摩川1




このヒトにもなんとか素敵なご縁を
探してあげないと・・・
彼女だけのための腕をね

2015-8-9ミニー1
  1. 2015/08/09(日) 14:18:20|
  2. 大吉&ちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新ラッシュ   | ホーム | 更新ラッシュ(の予定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/974-ce61625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)