バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニー、お散歩解禁♪

今日夕方、サビータビーはトライアルに出ます。
おっとりした大ちゃん(♂)、
ほっそり小柄なちーちゃん(♀)もどうぞよろしく!


2015-8-3大1
ちー。 ティッシュの箱は子猫のおもちゃ
2015-8-3大2



3日の多摩川、2頭だけののんびり散策

2015-8-3多摩川1

2015-8-3多摩川4

2015-8-3多摩川3



そして、4日、ミニーを多摩川に同行した。

もうね、はじけちゃってる、こんなんなるから
しばらく安静に散歩はなし、にしてたんだけど、
嬉しそうだねぇ
2015-8-4多摩川1
       2015-8-4多摩川2
              2015-8-4多摩川3
2015-8-4多摩川5



これはお気に入りの1枚、
中洲に渡ったら、アオサギが遠くに見えた。
鳥追い犬ミニーは爆走、おまえよりよほどでっかいんだよ、
やめなさいって・・・と見ていたら、カラスがミニーを追いかけてる!
力量からすると、カラスのほうが強いので、危ないなぁ・・
と思っていたら、アオサギの大きさに驚いたのか、
カラスが怖かったのか、急旋回してミニー、無事に戻りました。
2015-8-4多摩川4


中洲は、5月~7月、野鳥が営巣する、と教えていただいたので、
7月末まで立ち入るのを遠慮していた。
見える所の巣はもう空のよう、カラスの巣だったのか、
カラスに襲われて放棄した別の鳥のものだったのか、わからないが、
これはどうやら親子カラスのよう。
2015-8-3多摩川5

2015-8-4多摩川8
     2015-8-4多摩川9
           2015-8-4多摩川6

はじめに飛ばしすぎたのか、ちょっとお疲れモードのミニー
2015-8-4多摩川7
  1. 2015/08/06(木) 11:31:47|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“群”意識の強い犬 | ホーム | STDC育児申し送り その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/970-ce00734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)