バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

林試の森フェスタご報告3

今回は「ワンワンゲーム」のコーナーを設けました。
ごくごく簡単なゲームで、制限時間内にクリアできたら景品を差し上げる、というもの。
「なんちゃってアジリティ」愛犬を誘導して30秒以内にゴールして「オスワリ」できたらOK。
ルールはたった一つ、リードで引っ張らないこと。
そのため係りがリードを持ち、飼い主さんがおやつや励まし、おもちゃなどなんでもあり、で
ワンコを動かすわけです。
ワンコを連れていないお客様にはレンタルまるお号が貸し出されて大活躍!?
⑬小学生の姉弟にもおやつで簡単に操られるまるお
rinsi2009-9.jpg

rinsi2009-10.jpg
⑮この辺ずっと他の方がハンドリングしてくださっていました。私の知らないところで活躍してたのね
rinsi2009-11.jpg
⑯ドッグマイスターさくらちゃん、ハードルは避けてとおる慎重派
rinsi2009-16.jpg
⑰ゲーム中の乱入もなんでもあり
rinsi2009-17.jpg
⑱林試の森チーム代表ティッチちゃん
rinsi2009-18.jpg



  1. 2009/04/28(火) 19:19:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林試の森フェスタご報告4 | ホーム | 林試の森フェスタご報告2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/97-f24b1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)