バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

衝動注文したボールが届いた。

2015-7-31ボール
一番右端のオレンジ色の大き目ボールは、
『トラが遊んでも壊れない』という謳い文句、
さぁ、サムがトラを越えてるか、試してみようじゃないの!

近くの店では大型犬用の安全なおもちゃが
売られていないので、
たまにネットで検索すると
つい沢山購入してしまう。
だけど・・・サムに与えると5分で
キューキュー鳴らなくなってしまうのよね。
す~ぐ壊すんだからって、そういえば
拾ったテニスボールにしたんだったっけ。
大事に大事に使おうっと。

2015-7-31多摩川1

2015-7-31多摩川2


川で散々遊んで、帰る時になって
藪の中でゴロスリしたサムめ!
こんなんなって、どうするのよっ
2015-7-31多摩川3


・・・だけどなんかファッショナブル?

2015-7-31多摩川4



暑さに伸びてる面々

2015-7-31ミニー1

2015-7-31キュー1

居間のタイルカーペットを洗って片付けたので
ちょっとは涼しくなった。
サムの脚の為に敷いたけど、夏場は暑いし汚れるので
一時撤去、床も「滑りにくい床」っていうので
まぁいいか。


2015-7-31タビー1

2015-7-31大1
  1. 2015/08/01(土) 16:56:02|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬を退屈させていませんか? | ホーム | おしり齧り虫~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/965-350dddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)