バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

おしり齧り虫~♪

なんでもまずは齧ってみるサビー

子犬の成長期では甘噛みは
重要な成長過程だが、
猫はどうなんだ??
このままニヤニヤ齧られてていいのか?
寝ている時や不意打ちだと「ウッ」となるが、
それでも可愛くて「や~め~て~よ~」と
変態みたくなってしまう。

子猫の時にいっぱい齧らせよう、
なんてどの猫本にも書いてないよ、どうなんだろう。

噛む
2015-7-30サビー1
  噛む
2015-7-30サビー2
     噛む
2015-7-30サビー3
キューにも噛むっ
2015-7-30サビー4
ノビタは「噛むなよ~」と無言の威圧でしのいでる
噛む気満々のチビが来ると、猫パ~ンチ!さすが
2015-7-30サビー5

もちろんサビーだけじゃない、大だって・・・噛むっ(#^^#)
2015-7-30ちー1


・・・・そういうわけで(?)サビー&タビーは
2頭一緒に来週末トライアルに旅立ちます。
1週間は良い子にね
我が家には黒い子2頭が残っています
  1. 2015/07/31(金) 13:53:33|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | おニューボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/964-d6dd2e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)