バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ベッドの上は戦場?

なんか、ちょっと悪戯心で
釣り(?っていうの?)タイトルつけてみました。
アダルトと間違えていらした方
ごめんなさい。
非難のコメントは受け付けません。

STDCチビっこギャングについにベッドが占領された、
というだけのお話。

2015-7-26STDC1

800gの子猫でも思いっきり腹の上に飛び乗られたら
「うっ」ってなるよね
2015-7-26ダイ1

一時流行った小魚の「かかとの角質とります」子猫バージョン
結構痛い(大君)
2015-7-26ダイ2

んで、それを邪魔しにくる奴がいて
戦闘開始になる➡かかとばかりかふくらはぎまで傷だらけ
2015-7-26サビー1

「朝飯~朝飯~」 目覚まし時計子猫バージョン(煩いっ)
2015-7-26STDC2

「ねぇねぇ、朝飯」これは可愛いから許すっ
2015-7-26ダイ4
これも可愛いから許すっ
(まだ目薬点眼中の大ちゃん、眼ヤニは早朝ということで許してください)
2015-7-26ダイ3

こんなうざい賑やかな朝を迎えてみたい、
という方がいらしたら、お問い合わせお願いします
  1. 2015/07/27(月) 18:23:48|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDC育児日誌 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/960-ee7aef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)