バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

林試の森フェスタご報告2

林試の森フェスティバルに呼んでいただけるようになって早2年、
前回から譲渡会を開けるようにご配慮いただけるようになりました。
去年の秋はブルセラ病の予防のため犬の譲渡会を断念したので、
今回がこの公園で初めてのワンコの譲渡会となります。
みんなマナーよくできるかちょっとだけ心配でしたが、ケンカはもとより
無駄吠えする子も皆無、お客様のワンコさんたちともフレンドリーで
ホントにいい子たち!勿論預かりさんたちのハンドリングのおかげでもあります。
⑧お客様との談笑中。すごい恰好ですね
rinsi2009-25.jpg
⑨埼玉多頭飼い家族の再会・・クリちゃんと、ドッグマイスター看板犬のさくら
rinsi2009-24.jpg
⑩林試の森すぐ傍のお家に譲渡になった当会出身のワンちゃんが
 遊びに来てくれました。まるおの頭くらいの大きさ?
rinsi2009-15.jpg
⑪さくら、まるちゃんからそんなに顔そむけなくっても・・
rinsi2009-14.jpg

rinsi2009-13.jpg

  1. 2009/04/27(月) 18:38:49|
  2. レスキュー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林試の森フェスタご報告3 | ホーム | 林試の森フェスタご報告1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/96-23c86a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)