バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

木陰

22日は早朝からすでに日差しが強く、
かといって川はまだ濁流で
入れない・・・

たまらず大きな樹下に逃れると、
なんて涼しくて心地いいこと♪

2015-7-22多摩川6


微風が肌を撫でていく、
もう一歩もここから出ないっ!!と決めて
どっかりあぐらをかいて、
日差しの中で遊ぶ犬とヒトを
高見の見物することにした。

2015-7-22多摩川2


こうしてみると、男性が犬と散歩をするペアって
結構多い、いいことだ。
2015-7-22多摩川3


メナとミニー、女の子組は木陰に涼みにきたり、
また日差しに出ていったりと、体調管理を
自分でしているようだが、
オス犬たちは遊びに夢中・・・日射病にならないのかね?

2015-7-22多摩川5

2015-7-22多摩川4


2015-7-22多摩川1

まぁ、あの子たちは暑くなりすぎたら
勝手に川に入ってクールダウンするだろう。

2015-7-20多摩川3

2015-7-22多摩川7




2015-7-26譲渡会ポスター2

  1. 2015/07/22(水) 16:00:49|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDCにお客様来訪 | ホーム | 思い出す、パルボの恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/955-d8bfbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)