バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

久々更新

この蒸し暑さと子猫ズの世話にかまけて
なかなかブログ更新できずにきてしまった。
さらには文字通り、魂消る(たまげる)ような事も
あったりして・・・

ということで、またもまとめて更新!

12日の多摩川
テディ&アリスと
こう暑いと、みんな川で身体を冷やしにくるね

メナは年下のアリスが好き
(アリスはそうでもないけどね)
2015-7-12多摩川3

テディはダイエットに成功した
2015-7-12多摩川5

これはエース君
気立てのいい子で、いつもボールを
サムに譲ってしまう
2015-7-12多摩川2

2015-7-11多摩川2

2015-7-12多摩川1

なんておバカな顔!・・・でも可愛い♡
2015-7-12多摩川6

暑くなるとこんなのがどこにでも転がってる・・・
2015-7-11キュー1
  1. 2015/07/12(日) 16:44:36|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良き隣人とは | ホーム | ミニーのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/944-4c8ab66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)