バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

夫婦善哉??

26日譲渡会の準備でハナママさんとハナちゃんが我が家に♪
作業の邪魔になるのでハイパーコンビ(メナとレディ)は締め出され、
トレーニングルームにはまるちゃんとハナちゃんだけが入室許可(+キューちゃん)。
まったりとした2人はなんだか中年夫婦のようなムードです(^^ゞ
体型は確かに似てるんですが、ハナちゃんの顔の大きさはまるおの半分しかありません。
ハナママさん、まるおに逢った第一声が「あらぁ、まるちゃんってお顔が大きいですね」ですって(笑)

後でまるおの代わりにメナを入れてみたら・・・
 なんと、ハナちゃん嫌がるかと思いきや結構気が合うようで、お顔をパックリ咥えてみたり、
遊びモードになってくれました。
今日は忙しいので、今度ゆっくり遊んでね♪
メナ、飛鳥ちゃんがお嫁入りしてから親友を失ってちょっと寂しそうでしたので
不肖親ばかの私は「メナのお友達探し」に懸命なんです。

maruhana1.jpg

maruhana2.jpg

  1. 2009/04/25(土) 13:05:20|
  2. まるお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<林試の森フェスタご報告1 | ホーム | SMAP逮捕!って>>

コメント

ごめんなさい。

まるお君、ママさんごめんなさい<m(__)m>
つい・・・(^^ゞ
キューちゃんとの3ショット、気のせい?でしょうか・・ハナの体が一番大きく見えます・・・(T_T) 
ダイエットがんばります(*^^)v
メナちゃんには是非、是非、ハナのお友達になっていただきたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
遊ぶ時のハナは結構激しいですよ。
  1. 2009/05/01(金) 02:43:56 |
  2. URL |
  3. ハナ母 #sn7FU7Pw
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんなさい。

> まるお君、ママさんごめんなさい<m(__)m>
> つい・・・(^^ゞ
> キューちゃんとの3ショット、気のせい?でしょうか・・ハナの体が一番大きく見えます・・・(T_T) 
> ダイエットがんばります(*^^)v
> メナちゃんには是非、是非、ハナのお友達になっていただきたいです。
> よろしくお願いします(*^_^*)
> 遊ぶ時のハナは結構激しいですよ。
メナのハイパワーにハナちゃんがうんざりしなければいいんですが(^^ゞ
よろしくお願いします♪
  1. 2009/05/01(金) 03:00:24 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/94-c0e1f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)