バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

STDC育児日誌

ブログ一気更新その1

7日七夕の多摩川

2015-7-7多摩川1

2015-7-7多摩川2


あれっ? 変わった毛色の見慣れない犬だねぇ
2015-7-7多摩川5


・・・と思ったら、メナ!!
連日の雨でぬかるんだ草原で
ゴロスリして変身したらしい、きったない↷
2015-7-7多摩川6


川に入らず帰ろうと思ってたのに
メナの汚れを落とすため、仕方なく入る
2015-7-7多摩川8





7日のギャオスたち
ようやく子猫用フードで安定してきた
お水も飲めるね
2015-7-7サビー1

1日に何度かフリータイムを始めた。
すぐ膝の上に乗ってくるチビたち。
大人猫みんな興味津々で覗きにくる
・・・が、すぐ逃げていく「ま~た子供預かったんかぁ」
2015-7-7STDC2.jpg

2015-7-7STDC3.jpg

2015-7-7サビー2

2015-7-7サビー3

2015-7-7タビー1

ガジラ怪獣(ちー)
2015-7-7ちー1
  1. 2015/07/08(水) 21:16:06|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Tタッチセミナー開催1 | ホーム | STDC育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/939-1d1a8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)