バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

STDC育児日誌

今日の子猫ズ

ダイ
2015-7-5ダイ1
お騒がせタビー
2015-7-5タビー1

2015-7-5タビー2
     ちー
     2015-7-5チー1

2015-7-4ちー1

午前6時  ★タビーが、昨夜の鶏を吐いた!!まだ早すぎたか?
            ミルク300ccくらい、3頭は飲む
            タビーは飲まない!
            離乳食はスープ状のをあげるが不人気
            タビーには、サイエンスのキトン缶を与えてみたら皿から少し食べた!!

★タビーが心配なので、病院へ
              1頭だと大騒ぎするので、ダイも道連れ(1時間30分待ち)
              タビー、体重自体は前回より増えているし、体調も悪くない
              腸内細菌も、若干悪玉菌がいるが、まだ酷い状態ではない
              目もきれいになってきている(ダイは完治)
              ➡ 腸内細菌対策で抗生物質(粉)
                 目薬   
                 ロイヤルカナンの退院サポート缶 3こ

★もうミルクはやめたほうがいいかも、とのこと
             ミルクには脂肪と糖しかないので、離乳食に切り替える
             看護師さんからアドバイス:噛みつくくらいの子なら、
             ドライフードも食べる仔もいるから
             ドライも置いてみては?とのこと
        ★ひとしきり遊ばせてからご飯にすると食べることが多いとのこと

         午後2時   退院サポート缶  +置き餌(ドライ)
                  皿からサビー、チー、皿から食べる
          トイレを2個に 
         午後8時  同じく
  1. 2015/07/06(月) 02:34:56|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDC育児日誌 | ホーム | パッチ、トライアルへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/937-debf0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)