バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パッチ、トライアルへ

日曜日、パッチはトライアルへ巣立っていった。
これから1週間、トライアル終了まで
心落ち着かない日々が続く。

2015-7-4パッチ1

     2015-7-4パッチ3


パッチがいなくなって、
台所でパッチとの攻防をもうしなくていいんだ、
行く先々についてきてちょっかいを出されることもない、
と、まだなかなか実感できずにいる。
新しいお家は都内一等地の超豪華マンション!
パッチにはフランス語は教えてなかったから
(他にもっと大事なことも教えてないが)
ちゃんとお話できるかしらん?
1週間だけお悧巧さんにしていられれば
素敵な生活が待ってるんだから、
どうか馬脚を現さないようにね。
「借りて来た猫」でいるように。
・・・でも、ちょっと寂しいよ、ウナギ猫パッチ。

    俺も寂しい・・・かも?(byキュー)
    2015-7-4キュー1




今日のSTDC

  午前7時  400cc飲ませる(タビーはどうしても飲まない)
                   タビー、痩せてきた?
                   離乳食をシリンジでむりやり食べさせる
                   サビーはお皿から食べた
          *パッチのトライアルで帰宅遅れた
           午後2時30分  ミルク400cc タビーは飲まない 
           午後6時30分  硬めの離乳食を指で口に入れる
                       ダイ、サビーはお皿から食べた
           午前1時    ミルク400cc  3頭は飲む(タビー以外)
                    離乳食+柔らか鶏1本をほぐしてあたえてみたらタビーはじめ
                     けっこう気に行ったみたい

2015-7-4サビー1

2015-7-4サビー2

2015-7-4タビー1

2015-7-4タビー2

         2015-7-4タビー3

2015-7-4タビー4
  1. 2015/07/05(日) 01:07:08|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDC育児日誌 | ホーム | 年齢は足腰から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/936-dc92e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)