バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

STDC育児日誌

子猫ズ、日ごとに成長している、
それぞれ個性が段々はっきりしてきた。
最初見分けられなかったダイとちーも
顔ですぐわかるようになった。

サビーちゃんは健康優良児、
明朗活発で、女の子なのに一番大胆だ。
2015-7-1サビー1


タビー君は、気に入らないことがあると
すぐ鳴いて主張する。
結構繊細でこだわりがあるみたいで、
食もいまいち細いところがある。
2015-7-1タビー2

2015-7-1タビー1


ダイ君は落ち着いていて動きも遅い。
大物なのか、とろいのか?
2015-7-1ダイ1


ちーちゃんは一番小さいので「チー」と
名づけたはずなのに、いつのまにか
ダイちゃんより体重がある。
顔が小さいので小柄な印象をうけるだけか。
ヒトの顔をじぃっと見つめる不思議な子。
2015-7-1チー1

2015-7-1チー2

黒い仔って、小さい時は子猫というより
タヌキかクマの仔みたいにみえるね

来た時(6月22日)は、這い這いしていた仔たちも
いまや結構動き回るようになってきた。
そしてとうとうゴブリンならぬ『ガブリン』の時期に突入!
足指から膝、腿、どこでも齧る、齧る。

2015-7-1子猫1

2015-7-1子猫2

2015-7-1子猫3



      午前4時  ミルク700cc完 おしっこさせる
      午前9時 800cc完  遊びが激しくなる
      午後3時  800cc完  砂トイレを置いてみる
            ・ダイ 430g
            ・サビー 430g
            ・チー  430g
            ・タビー 420g
      午後6時  新しい離乳食をシリンジで試す
      午後11時    900cc完
                 砂にオシッコの跡あり
                  おしっこさせる
  1. 2015/07/01(水) 01:22:20|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PPSK嬉しいお便り | ホーム | STDC育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/932-0e0ddf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)