バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

STDC育児日誌

30日の多摩川
パティに会えた♡
川で遊んでいたら、テディ&アリスのコンビも合流
2015-6-30多摩川1

2015-6-30多摩川2

     2015-6-30多摩川3

        2015-6-30多摩川4




パッチの相手をキューが文句言いながら
してくれる、ありがと♡
2015-6-30パッチ1

   2015-6-30パッチ2



子猫たち:

なんかお行儀いいポーズのサビー
2015-6-30サビー1

ご機嫌ダイ
2015-6-30ダイ1

タビー
2015-6-30タビー1
ちー
2015-6-30チー1
顎の下、気持ちいいらしい
2015-6-30チー2


29日からミルクをワンラック ゴールデンキャットミルク に変えた(紫缶)
高いけど、味が違うらしく、食いつきが全然違う。
最初4頭とも一気飲み、残りは保温しておいて
マッサージや遊び(ゴロンゴロン)げっぷ出しなどして
飲みが少な目だった子に再度飲ませると全部飲み切る
   ★サビーだけでなく、タビー、チーダイみんな私の顔を凝視するようになった
     タオルマッサージや指マッサージを嫌がらなくなってきた
   ★サビー、ウンチ3度目

遊具購入 まだ遊ばない
  午後6時   離乳食をミルクでとかして一口ずつ舐めさせる
           ダイは断固拒否!
     
  1. 2015/06/30(火) 19:07:34|
  2. サビィタビィダイチィ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDC育児日誌 | ホーム | バブルドッグ ベルちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/931-d5f9b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)