バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

バブルドッグ ベルちゃん

29日の多摩川
2015-6-29多摩川2

   2015-6-29多摩川3

          2015-6-29多摩川4
  

川で遊んでいると、久しぶりにバブルドッグのベルちゃんと会う。
ベルちゃんは、ボール遊びには参加せず、
独り黙々と泡を追いかけて一心不乱。
だけど私たちが遊んでいる所に
わざわざ降りてきたので、多分
みんなと一緒にいたいのだろう、と思う(#^^#)

2015-6-29多摩川6


ヒトの足の間が いい泡が立つらしい
     2015-6-29多摩川5





今日のSTDC

2015-6-29サビー1

2015-6-29サビー2

2015-6-29ダイ1

2015-6-29タビー1

チーは胸にポヨポヨと白い毛が生えてる
2015-6-29チー1


★朝、タビーが初ウンチ!! 大量に緩め
  チーちゃんも、固めのきれいなウンチを少量した 初ウンチ
  ダイはまだ  
            ★午後、サビーが二度目のウンチ やや緩めのを大量!
★ チーも、見本のようなきれいなウンチをした2度目
★ ダイ、ついに初ウンチ!!!出だしはきれいなウンチ、しだいにゆる便大量!
            ・サビー :400g
            ・タビー :375g
            ・ダイ   :395g
            ・チー  :390g   ダイとチーが同じ??顔の大きさだけ?

   
  1. 2015/06/29(月) 18:55:23|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDC育児日誌 | ホーム | 譲渡会満員御礼♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/930-4779f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)