バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会満員御礼♡

28日の譲渡会は
子猫が多かったこともあり、
大盛況だった。
2015-6-28譲渡会20

終わってみれば、14頭中11頭にお話があった。
子猫ばかりか、大人猫もご縁があったというわけ。
開催前は、子猫が多いと
大人猫に眼がいかないのでは?と
心配していたのだが、良識あるお客様ばかりだった、
ということだろう。
子猫は可愛い、眼福だが、実際に一緒に暮らすことを
冷静に考えて、大人猫を選んでくださったというわけだ。
もちろん子猫はすべてご縁が繋がりそう。

ところでパッチは??
今回譲渡会には参加しなかった。
5日にトライアルが決まっているのだ♡
子猫たちの世話に追われて
パッチの遊び相手をしてあげる時間が
なかなかないので、パッチもストレスだね、ごめんね。
2015-6-28パッチ1

         2015-6-28パッチ2


STDCキッズは、活発に這い回るので
個室に隔離してフリーに。
    2015-6-28子猫1
  1. 2015/06/28(日) 18:38:53|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バブルドッグ ベルちゃん | ホーム | STDC育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/929-e1b26a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)