バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

雨の合間に

このところ梅雨らしい天気が続いていて、
早朝とりあえず起きて
天気を見てから
散歩に行くか二度寝するか、となる日々。
少々の雨なら構わないのだけれど
広い野原で雷なんかに会うと怖いからね。

たまには集合写真でも撮ろうか、と
やってみたが・・・ミニーには「マテ」とか
ちゃんと教えていないので
きれいな一列にはなかなかなってくれない💦
こんなもんか、というのがこれ
こうやってみるとミニー、小っちゃいね
     
     2015-6-18多摩川2

曇りの日もまた風情があっていい
2015-6-18多摩川1

            2015-6-18ミニー1


で、朝から雨だとみんなこんな感じに
1日グダグダ
    2015-6-17サム1

           2015-6-17ノビタ1


ハッピーがパッチと遊んでくれるようになってきた(たまにね)
      2015-6-18パッチ1


  1. 2015/06/18(木) 13:28:06|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒猫の性格は? | ホーム | 毎日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/921-eaf3976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)