バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

毎日

今朝はけっこうな土砂降りで
散歩は中止。
1日まったりと過ごす。


「えっ?散歩行かないの~?」
   2015-6-15サム1


まだ少し元気がないパッチ
     2015-6-15パッチ1

それでも「おばちゃん、遊ぼ!」と自分から
言ってくるようになった(「ニャァニャァ」ってね)

2015-6-17パッチ3

       2015-6-17パッチ4

           2015-6-17パッチ5

ノビタは遊び相手にはもう役不足だが
やっぱり歳とっても親分、優しいね、大好きさっ
 2015-6-15パッチ2

黒い子の撮影はホント苦労する
つい禁断のフラッシュを焚いてしまった
    2015-6-15パッチ11

2015-6-17パッチ1
      




昨日一昨日の多摩川

2015-6-15多摩川2

           2015-6-15多摩川1

2015-6-16多摩川1

           
  1. 2015/06/17(水) 19:23:09|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の合間に | ホーム | ミニーも募集中だよ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/919-41cc0a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)