バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

募集中! 黒猫パッチ♡

  ~パッチ~
黒猫2か月 オス
健康でヒト馴れしてます
子猫なのでお留守番のあまりない
飼育経験のあるご家庭を探しています
(小学校高学年以上のご家族様で)

         2015-6-14パッチ1


プッチが巣立ってからずっと
パッチはいまいち元気がない。
プッチが子分でパッチが大将気質かと
思っていたが、どうもパッチは独りぼっちになって
心細いらしい。

ねぇ、プッチはどこ?
      2015-6-17パッチ2

どこなの?
      2015-6-17パッチ6


すっかり忘れていたが、
子猫って遊び盛りだった、
兄弟でいるとお互いで遊んでくれるので
ヒトはラクさせてもらえるが
独りぼっちの子猫は遊び相手を
熱望してるんだった。
ノビタは歳とりすぎだし、
キューには遠慮してるしで、
仕方なくしばらくはヒトが相手してあげるしかない。
・・・ということで、1階の教室でパッチと遊びだしたら
他の面々も集まってきた。

「よっ!」
2015-6-15パッチ5

    「はっ!」
    2015-6-15パッチ7

      「えいっ!」
      2015-6-15パッチ8

「ヤァッ!」
2015-6-15パッチ9

    「ドリャァ!」
    2015-6-15パッチ10

おまけ
2015-6-15キュー1

     2015-6-15ハッピー1

           2015-6-15ハッピー2

2015-6-15ノビタ1

  1. 2015/06/15(月) 17:32:43|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニーも募集中だよ♡ | ホーム | プッチ、トライアルへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/917-7afa1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)