バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

プッチ、トライアルへ

日曜日、プッチは巣立っていった。
愛猫を亡くされたベテランボランティアさんが
譲渡会でやせっぽちで三角顔のプッチを
見初めて迎えてくれたので、
トライアルといっても実質譲渡だ。
今回は、トライアルがうまく行きますように、
という心配はないが、
これからも保護猫を預かり育ててくださるだろう
ボラさんのお家で、
ちゃんとボスとしてお手伝いできる
大物に育ってくれるかが心配。
でもプッチは案外に大胆で
大人猫にも物怖じしないので
うまくやってくれるんじゃないかと思う。

2015-6-13プッチ1
          2015-6-13プッチ2

2015-6-14プッチ1

今だから言うけど、実はプッチのほうが悪戯っ子だった
ティッシュ掘りに夢中
2015-6-13プッチ3
          2015-6-13プッチ4

やせっぽちで面白い顔のプッチ、幸せにね♡
         2015-6-12プッチ1
  1. 2015/06/14(日) 22:24:10|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<募集中! 黒猫パッチ♡ | ホーム | さよなら J君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/916-23770d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)