バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

好み

今日のパッチプッチ
    2015-6-10パッチプッチ1


プッチはもうトライアルが決まっていたが
パッチにもお話が来た!
まだどうなるかわからないけど
良いご縁が繋がるといいな♡
妹のピーチちゃんは順調にヒト馴れしている様子、
美人さんなのでもうすでにお話が来ているとか、
これで3兄妹が無事巣立ってくれると嬉しい
すでにもうあちこちで子猫が生まれている、
我が家に空きがあれば少しでも
役にたてる、ただ夏生まれの子は
分が悪いようだ。
暑い季節はどうも子猫を迎えたい、という気持ちが
湧かないらしい、迎えてくださるご家庭が
春先の子より少なくなる傾向があるようだ。




バーニーズのR君
可愛い♡

    2015-6-10多摩川1


まだ1歳なのだが落ち着いていて穏やか
メナは目下一番のお気に入りのようだ
歳の差がかなりあるのに
R君を見つけると飛んでいってじゃれかかる、
普段の用心深い彼女からは想像できないが
好みは年齢を超えるものらしい
外見からすると、ちょっとゴールデンに似ているが
バーニーズはそれほどボール投げに関心がない、
穏やかな性格でいつも機嫌がいい子が多いと思う。
もちろんそういうふうに育つ環境が整っていれば、
の話、やはり飼い主次第だけど。

相変わらず募集中のミニー
ミニーが無事巣立ってくれないと
次の子が預かれないのだが、人気がないねぇ、どうしてかな?
こんな面白い子なのに
2015-6-10多摩川2

泳いでる泳いでる(#^^#)
2015-6-10多摩川3

いっつもヒトを見上げてる
2015-6-10多摩川5

個人的な好みとしては、やはり鼻面の尖った
犬らしい犬が好き
美人だよね、惚れ惚れする
2015-6-10多摩川7

たれ目で口元の緩いこいつも大好きっ
2015-6-10多摩川6



  1. 2015/06/10(水) 00:02:57|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら J君 | ホーム | お客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/914-f84a39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)