バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

蒼斗&ミーシャちゃん近況♡

PPSKのうちの1頭、蒼斗君(パックン)のママさんから
近況をお知らせいただいた♪
先住猫のミーシャちゃんも一昨年我が家で
預かり育てた子なので、
2頭が仲良くしている様子はとても嬉しい。

『  今日で、蒼斗が我が家に来て丁度一ヶ月になりました。  
  今日現在の蒼斗の体重は2.4キロでした!
  (体重を測るのちょっと楽しみだったりして。笑)
  ミーシャが、去勢可能な2キロに達するのに
  半年間かかったのに比べると、驚異的に増えていってます(*_*)
  ムチムチマルマルしてるので、今のあだ名はムチマルくん(笑)
  この一ヶ月、激しい取っ組み合いを繰り返して来た二匹ですが、
  日によって、やったりやられたりと、取っ組み合いをしながら
  いろいろ確認し合っているようなので、
  人間は介入せず見守っていました。
  本当にここ数日ですが、気がつくと
  二匹が近くで寛いでいる姿が見られるようになりました!
  まだ微妙な距離感ですが(笑)
  (二匹同時にカメラ目線が難しい!)
  ミーシャは、蒼斗がおとなしい時限定ですが
  ナメナメもしてあげられるようになりました(ミーシャすごい成長です♪)
  まだまだ無鉄砲者の蒼斗ですが、
  成長して落ち着いて来たら、ミーシャと良いコンビになるのでは?
  と期待しています(*^^*)
  毎日二匹と、賑やかに穏やかに楽しくしています(*^^*) 』

2015-6-5蒼斗1

    2015-6-5蒼斗2

             2015-6-5蒼斗4

2015-6-5蒼斗5

      2015-6-5蒼斗3


蒼斗君は、ウチに来た時からとびぬけて大きかったので
パイちゃんと同胎とは信じられなかった。
4か月にもならないのにこの大きさって、どうなの?
一体どのくらい大きくなるんだろうね、私も楽しみだゎ(#^^#)

ウチにいたころの華奢なミーシャ
元から美人だった
               2013-105ミーシャポスタ2




2015-6-6多摩川1

    2015-6-6多摩川2

              2015-6-6多摩川3
  1. 2015/06/07(日) 17:14:55|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチ&プッチ | ホーム | パッチ&プッチ ~悪貨は良貨を駆逐する?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/911-c48ff57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)