バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パッチ&プッチ ~悪貨は良貨を駆逐する?

パッチたちの食事は最近は
カリカリ(ドライフード)が多い、
プッチが少し下痢気味だったのだが
ドライ中心にしてから調子がいいのだ。
本来はウェットや手作り中心でいきたいのだが
子猫の軟便は避けたい、ので今回は
段々カリカリ頼りになってきた。

それでもせめて色々なカリカリを
経験させておきたいと、毎食
4~5種類のフード(+ウェット)をあげているのだが
それで5頭分の食事を準備するとなると
キッチンは大混乱。
待ちきれないパッチプッチが好き放題に
あちこちの皿に顔を突っ込み食べ放題。

2015-6-5パッチ&プッチ2

2015-6-5パッチ&プッチ1

  2015-6-5パッチ&プッチ3
       


大人の猫たちは子猫には大概のことを
許していて、黙って見ていてくれる・・・のだが、
いつも控えめで大人しいハッピーが
さすがに頭にきたらしく、
子猫たちに混じって乱暴狼藉を始めた。
まさに悪貨は良貨を駆逐する、だね。
あきれて見ているノビタとキュー
           2015-6-9猫ズ1

パッチプッチは、その後支度する
犬たちの手作りも準備中に
食い散らかしたあげく、
サムたちが食べている最中まで
狙って近寄ってくるので
眼が離せない。
       2015-6-9猫ズ2




2015-6-5多摩川1

               2015-6-5多摩川3

    すごい急斜面を駆け下りるミニー
    2015-6-5多摩川2

           2015-6-5多摩川4
  1. 2015/06/06(土) 16:49:27|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼斗&ミーシャちゃん近況♡ | ホーム | ピーチちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/910-df05eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)