バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

フライングボードさんにて

月曜日夜、林試の森フェスタでの譲渡会の打ち合わせで世田谷のフライングボードさんに
有志の方とミーティングをしました。
半分は美味しいお料理を食べながらのおしゃべりに費やされましたが(^^ゞ
どうも週末の天気予報が芳しくないようで気がかりですが
お天気が持ち直すようでしたら、皆さんどうぞ遊びにいらしてください。

◎4月26日 日曜日 目黒林試の森フェスタにて譲渡会開催   
    午前10時30分~午後4時 
    所在地 : 目黒区下目黒五丁目、品川区小山台二丁目
    交通 : 東急目黒線・地下鉄三田線・地下鉄南北線「武蔵小山」徒歩10分
   JR渋谷駅から東急バス(恵比寿経由)五反田行き(72系統)「林試の森入口」下車 徒歩1分
    *他にもイベントを企画中です♪
      
画像は、ミーティングよりテーブルの上が気になるJCと、どっしり落ち着いていたハナちゃん
flyngbord2.jpg
takasehana1.jpg
  1. 2009/04/21(火) 04:55:52|
  2. レスキュー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレキシブルクラス | ホーム | これではまるで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/91-f46fd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)