バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パッチ&プッチ

パッチ&プッチの兄妹猫ピーチちゃんがお泊りに。
パッチたちが保護された時
ピーチちゃんは捕まえられず、
その後もなかなか保護できないまま
3週間近くお母さん猫と外で生活していた。
そのためヒトが怖いらしい
・・・1~2か月齢の子猫の社会化期は
とても微妙で大事なのだ、ということが
よくわかる。
美しい三毛なので
なんとか良いご縁をと願っている。

2915-6-3パッチ2

     2915-6-3ピーチ1

          2915-6-3ピーチ2

2915-6-3パッチ


       パッチは少し長毛、真っ黒い子だと思っていたが
       白い毛が足先にぽつぽつ出て来た、どんな色になるんだろ?
        2915-6-3パッチ3

おまけ
2915-6-3キュー2
  1. 2015/06/04(木) 03:51:20|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピーチちゃん | ホーム | ミニー初泳ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/907-4957e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)