バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニー初泳ぎ

ミニーは水をまったく怖がらないシーズー。
でもこれまでは深いところでは彼女にわからないように
ハーネスの先っぽを摘んでアシストしていた。
でも今朝はアシストが間に合わず
メナにくっついて深いところに入ってしまった!
こちらの両手がフリーになったので
初泳ぎを撮らせてもらった(#^^#)

2015-6-2多摩川4

    2015-6-2多摩川2

強制じゃなくって泳げるシーズー、いないんじゃないですか~?
こんな子、一家に1頭いかがでしょう?

2015-6-2多摩川5

        2015-6-2多摩川3

2015-6-2多摩川1




今日のパッチ&プッチ

          2015-6-2パッチ1


           2015-6-2パッチ2

黒い子、まだ募集中です
  1. 2015/06/03(水) 03:35:54|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチ&プッチ | ホーム | 膝上10分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/906-59c19ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)