バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パッチ&プッチ

パッチプッチ、どんどん可愛くなってきた。
プッチはやせっぽちで眼ばかり大きいので
どちらかというとぶちゃいくなのだが
性格が可愛いの♡
パッチは丸顔でハンサム、でも
黒いのでなかなか可愛い画像が取れない。

おかげさまでプッチは譲渡先がもう決まっている、
信頼できるベテラン猫飼いのボラさんが
ちょうど愛猫を亡くされて、プッチを、と
言ってくださったのだ。
長~いしっぽの先が可愛くカギしっぽになってるプッチ、
幸せになってね。
パッチは美しい黒猫、幸運を呼ぶ黒猫。
良いご縁が見つかりますように。

2015₋5₋31パッチ1

    2015₋5₋31パッチ2

             2015₋5₋31パッチ4

2015₋5₋31プッチ1

           2015₋5₋31プッチ2



2015-6-1多摩川1

           2015-6-1多摩川2

  1. 2015/05/31(日) 01:37:22|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチ&プッチ | ホーム | 『抱っこ』を我慢すれば子猫に好かれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/903-67498b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)