バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ハニー 巨大化の近況報告

ハッチことハニーのお家から近況を
お知らせいただいた♪
同居犬のさくらちゃんとのツーショットが見れて
とても嬉しい♡

『すっかり暑くなり、夏がそこまできていますね。
我が家の二匹は相変わらず問題なく過ごしております。
この前人間用の体重計でですが、
ハニーの体重をはかったところ、7キロありました(笑)
どおりで私の膝に乗ってきたとき、
私の太ももにハニーの手足が食い込んできてアイタターとなるわけですね。
我が家に来た時はふわっと軽かったのに…(笑)
子猫の時に目立っていた手足の大きさが、
だいぶ体が追いついてきて全体的に大きく育ったみたいです。
雄らしくなってきました。
サチとも相変わらずなかんじで仲良くやってます。
最近はサチのポーズにハニーがシンクロすることが
多くなってきたように思います。
私たち夫婦はハニーとサチのおかげで楽しく過ごしています。』

2015-5-25ハニー近況1
 
   2015-5-25ハニー近況2

     2015-5-25ハニー近況3

2015-5-25ハニー近況4

          2015-5-25ハニー近況5

プリチャイハッチ、あの子たちを預かったのも
1年前のちょうど今頃だった。
風邪が酷くてなんとか助かってほしいと
寝不足になりながら世話した
あの消えそうに儚い小さな命が
こんなに立派になって・・・って、
ちょっとあまりにもデカくなりすぎじゃないの??
妹のプリも、今ではかなりのデブふっくら猫に
なったと近況をいただいたし、
なんか小さい時大変な思いをして育てた子ほど
巨大化するジンクスでもあるのだろうか?
まだ1歳で柴犬のさくらちゃんにひけを
とらない大きさということは
中年になったらどうなるのだろう。

   あのころ、どうか無事に育って、と願ってはいたけど
   育ちすぎっ!
    2014-5-1トリオキッズ2

       2014-5-1トリオキッズ1

 あれっ?見過ごしてたけど、ハニーママ、
 さっちゃんもちょっとお太りになった??(笑)
   
    ウチにお泊りに来た時はこんなだった
    2014-11-11多摩川4



  

ハッチたちに比べても、ホントに手のかからないパッチプッチ。
1回目のワクチン接種してきた。
とても保護活動に協力的で、腕も信頼できる病院だけど
それだけに患者さんが多くて混んでる。
今日は家を出てから帰宅するまで4時間かかった・・・
プッチパッチも疲れただろう。

黒いほうがパッチ
2015-5-25パッチ1
金眼の黒猫になりそう
2015-5-25パッチ5

白黒のほうがプッチね    
2015-5-25プッチ1

2015-5-25プッチ2

2015-5-25プッチ5



 
  1. 2015/05/25(月) 17:29:29|
  2. パッチ&プッチ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチプッチ | ホーム | 譲渡会開催・・・そしてまた子猫ズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/897-c4eb43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)