バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

さくらちゃん

先日の蒼斗(パックン)君の妹、
さくらちゃんからも近況お知らせが届いた♡

『 早いもので、さくらが我が家にやって来てからもう少しで一ヶ月になりますね。
とても頭が良く活発な子で、ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好きで
毎日部屋の中を元気に駆けまわっています!
でもおねむの時には膝の上に乗ってきてくれて、
今ではすっかり我が家のアイドル的な存在です。
さくらが我が家に来てから、人間の子供が生まれた時以上に
主人がカメラ小僧になっています!(笑)
明日には三回目の予防接種とフィラリアのお薬を貰いに行く予定です。
キャリーバック嫌いなさくらの通院がつつがなく終わるように祈るばかりです(^-^;; 』

2015-5-23さくらパイ1

   2015-5-23さくらパイ3

          どこに入ってるの?
          一緒に学校に行くつもりか?
          2015-5-23さくらパイ2

2015-5-23さくらパイ4


さくらちゃんは益々悪戯っ子の顔になってきたね♡
体重測ってみたら1,7kgだそう。
やっぱり蒼斗はとびぬけてデッカイ子猫だったのね。



23日の散歩風景
早朝(6時台)なのにすでに日差しが暑い
2015-5-23多摩川2

   2015-5-23多摩川3

      2015-5-23多摩川4

           2015-5-23多摩川1

            2015-5-23多摩川5

  1. 2015/05/23(土) 04:04:12|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会開催・・・そしてまた子猫ズ | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/895-18cfa8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)