バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

今朝は早く出かけたので
久しぶりにパティに会えた。

  2015-5-20多摩川3

          2015-5-20多摩川4

パティは最近早く来ているので
なかなか会えなかったのだ。
暑くなると愛犬家はみんなサマータイムを実践する。
犬には汗腺がほとんどないうえに
被毛に覆われているので
ヒトの体感温度よりかなり暑く感じている、
多摩川のような緑濃く街中より涼しい環境でも
みんな気を配っているのだ。
最近愛犬が散歩を嫌がるようだ、と感じている方は
1時間早く起きて散歩してみてはどうだろう。

2015-5-20多摩川2

      2015-5-20多摩川1

          2015-5-20多摩川5



2015₋5₋24譲渡会ポスター2
  1. 2015/05/20(水) 22:42:11|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらちゃん | ホーム | 室内飼いの落とし穴?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/894-419dd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)