バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パイちゃんおめでと~♡   

4月30日、PPSKの中で一足先にトライアルに入ったパイちゃん、
このたび無事譲渡決定になりました♡
小学生のお子さん二人いるが、ママさんがきちんと
猫の扱い方を事前にお話されていたようで
とても優しく接してくれる、
事前にアレルギー検査まで受けてくださったそうで
何の心配もしていなかったが、それでもトライアルの間は
ドキドキしていた。
その間ずっと可愛い画像や日々の報告まで
送ってくださっていたので、一挙公開
新しい名前は『さくらちゃん』
悪戯っこパイにはおしとやかすぎる名前だけど
名前負けしないように、穏やかな女の子になってね


2015-5-2パイちゃんトライアル

2015-5-2パイちゃんトライアル2

               これ、絶対食事中の画像ですね(#^^#)
               視線の先には多分食べ物が・・・    
              2015-5-4Nさくらパイ1

2015-5-4Nさくらパイ2

     2015-5-4Nさくらパイ3

   どうかさくらパイが一生穏やかに幸せに暮らせますように
   ご家族様がさくらとの暮らしで一層楽しい豊かな思い出をはぐくんでいけますように♡







ルフト君は、今朝も散策を楽しみ、食べて昼寝して
昼過ぎに無事ご帰宅となった。
メナ、名残惜しそうに見送ってた、楽しかったんだね。

2015-5-6多摩川1

          2015-5-6多摩川2

                 2015-5-6多摩川3

これはなんという生き物?
2015-5-6多摩川4

                 太ったカワウソ?
                2015-5-6多摩川5

拾ったゴムボールで遊びが始まる
2015-5-6多摩川6

           2015-5-6多摩川7

白尻黒尻
2015-5-6多摩川8

2015-5-6多摩川9

   バイバイ、またね♪
  1. 2015/05/06(水) 23:38:04|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーちゃんキョンキョン譲渡決定♡ | ホーム | 犬の友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/884-c95239c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)