バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

多摩川散歩

3日からお泊りのルフト、
4日に3頭子猫のお届けがあるので
引き受けるのにちょっと考えたのだが、
結果的にはよかった。
あの騒がしくも可愛らしい子たちが
急に家からいなくなった虚しさが
久しぶりのルフトとの生活で
気がまぎれて、あまり落ち込まないで済んだ。

4日朝の散歩風景

2015-5-4多摩川1

    2015-5-4多摩川3

                 2015-5-4多摩川4

 2015-5-4多摩川2

              2015-5-4多摩川5

メナはルフトが大好き、 珍しくこんなにはしゃいでる
でも、大人な2頭の追いかけっこはほんの1分も続かない
落ち着いた犬同士では興奮しすぎないように自己抑制が働くのだと思う
ドッグランでいつまでも興奮して追いかけっこをするのは
他にすることがないからだろう
2015-5-4多摩川6

     2015-5-4多摩川7

              2015-5-4多摩川8

2015-5-4多摩川9

2015-5-4多摩川11

  で、こんなになってしまった(#^^#)
  洗ったばかりだのに、申し訳ない💦
   2015-5-4多摩川10
 
     朝ご飯
    子猫ズがいなくなって、トイレ掃除もご飯のしたくも
    すごく楽
      2015-5-4ルフト食事
           
  1. 2015/05/04(月) 23:58:20|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の友達 | ホーム | 嫌な事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/882-b318664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)