fc2ブログ

バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

お客様  ~ルフト再訪~

3日日曜日の多摩川

2015-5-3多摩川3

               2015-5-3多摩川2

2015-5-1多摩川1     

ミニーは脚が短いので、サムたちと同じように水辺を駆け回ると
どうしても下腹や足がひどく汚れてしまう。
            2015-5-1多摩川2

ので、バブを入れた風呂に浸かることが多い。
結構気に入っているんではないか??と思う時があるこの表情
ミニーは構ってもらうこと自体が嬉しいのかもしれない
            2015-4-28ミニーお風呂1

            2015-4-28ミニーお風呂2


別れを惜しむ?キューとその愛弟子パックン
            2015-5-2パックン1

       2015-4-30子猫2


夕方、お泊り客が・・・ルフト!
メナもサムも大喜びだが、ミニーは迷惑顔。
そして子猫’ズは、やっぱりまったく警戒心がない。
ルフトが子猫に反応しないように
用心のためつけたリードが、逆に子猫たちの関心を
惹きつけてしまい、ルフトのほうが困惑。

 2015-5-3ルフト&子猫1

              2015-5-3ルフト&子猫3

     2015-5-3ルフト&子猫2

 
このPPSKの警戒心のなさは、ちょっと異常じゃない?
2か月齢をすぎると、段々見知らぬモノへの警戒が
出てきてもいいはず、なのにパックンはルフトと飼い主のいる
部屋に無理やり入ってきて、ずっとその膝の上で
偉そうにしてた。この子は店の看板猫にもなれそう。

月曜日は子猫全員のお届けになる、
もうドタバタの日々も終わりだね。
2015-4-28子猫2

               2015-4-28子猫1


2015-4-30子猫1


  1. 2015/05/03(日) 11:42:38|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌な事件 | ホーム | 子犬(子猫)を迎えた夜に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/880-d2465015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)