バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

PPSK取扱い説明書2


PPSK食事の例:

カリカリ部分を食べ残した際の
トッピングつけたし(茹で鶏)
2015-4-27子猫朝食2

これは大好きみたい、
サークルに自分から入ってくる
2015-4-27子猫朝食3

2015-4-27子猫夕食1

              2015-4-27子猫夕食2

2015-4-28子猫昼食1

        2015-4-28子猫朝食1
デザート例
2015-4-28子猫朝食3
デザート例
      2015-4-28子猫朝食5
卵や茹で鶏など、今後は与えなくても、どちらでもいいです。
子猫の時に広く浅く色々食べられるようにしておきたいと
思ったのであげていただけです。
(猫は食事に関して、かなり保守的なところがあり、
ベースは子供の時に食べたものの記憶で成り立っていることが多い)

「もっともっと~」
2015-4-28子猫朝食2

2015-4-27子猫3
  1. 2015/04/28(火) 13:36:05|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PPSK取扱い説明書3 | ホーム | PPSK取扱い説明書1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/01(金) 00:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/875-d9b35e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)