fc2ブログ

バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

子猫版「マーフィーの法則」

昔流行った『マーフィーの法則』というのをご存じだろうか。

PPSKの世話に追われる日々、
ふとこのマーフィーの法則を苦笑いと共に
思い出すのだ。

『猫トイレは掃除したそばからウンチされる』
・・・これは子猫に限らないか

『気の張る電話に出ている最中に限って悪戯される』
  心の中で「やめて~っ」とむなしく叫ぶ

お願い、倒さないで!
2015-4-17キョンキョン1

           2015-4-17シーちゃん1


『出かける間際になって子猫どもは見つからない』
   留守番時は安全のためサークルに入れておくのだが
   小さななりで隠れられたらもうお手上げ

      散々探して、机下のこんなとこにちんまり
      2015-4-15キョンキョン1
                  おまえは文房具かっ
                  2015-4-15キョンキョン2


『検便を持って行かなくてはいけない時に限って
  なかなかウンチをしてくれない』

そのくせ
『料理中など、手が離せない時に限って
 ゆる便をしたうえにそれを踏んづけていく』
    カーペットに点々と染みが・・・ギャァ~

まだまだあるよ、でもね・・・可愛いからすべて許す!
2015-4-17キョンキョン2

           2015-4-17シーちゃん2

                  2015-4-17子猫1
  1. 2015/04/19(日) 04:09:10|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィールド系シーズー? | ホーム | PPSK日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/866-67280930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)