バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

PPSK日記


先日子猫にお客様が。
知らないヒトに抱っこされてもこのありさま、
ホントに人懐こい子たちだ。
2-15-4-16パックン1

             2-15-4-16パックン2


先輩たちとPPSK

ノビタは相変わらず大人の対応

キョンキョンと
2-15-4-16キョンキョン1

    2015-4-17子猫2

                2015-4-17子猫3

昔からノビは嫌そうにしながらも
実は幼い者に関心を寄せてくれていたっけ、
仏頂面なくせに優しい男だ
boouoo7.jpg

           boouoo14.jpg


それに比べてキューは・・・
 パックン、絞められてる!

     2015-4-20キュー&パックン1

        2015-4-20キュー&パックン2


やめてやめて~
2015-4-20キュー&パックン3


・・・実はパックンから仕掛けてはやられる、の繰り返しでした

       2015-4-20キュー&パックン4

             2015-4-20キュー&パックン5


もうパックン、負けず嫌いなんだから~
で、また最初に戻るのです


子猫たちは今も腸内細菌の改善を目指して
毎食3種類のお薬を飲んでいる。
でもこの子たち、とっても素直なので
投薬はすごく楽。
それよりこの錠剤を毎回、四分割、六分割するほうが大変
                   2015-4-19子猫薬


  1. 2015/04/18(土) 03:43:36|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子猫版「マーフィーの法則」 | ホーム | サム、三歳の誕生日を迎えて思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/865-a35b7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)