バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

PPSK近況


ミニー、このところ益々PPSKたちに興味津々のようだ。
自分より弱そうな子がきてうれしいんか?
でも、子猫ズはミニーとあまり遊んでくれないので
周りをウロウロしてはパンチされてるミニー、片思いだね。
2015-4-5キョンキョン1

                  2015-4-5パイ1


           2015-4-5パイ2

2015-4-5キョンキョン2

               2015-4-5パックン1

    2015-4-6キョンキョン1

                2015-4-6シーちゃん1

2015-4-6パックン1

            2015-4-6パックン2

パックン以外はまだお申込み受付中ですよ~
こんなに可愛いくて人懐こい子猫、なかなかいないよ~(親の欲目?)
  1. 2015/04/07(火) 22:50:39|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | PPSK近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/855-fe8aba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)