バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

PPSK近況


パックン(長男)にお話があり、
ワクチン接種後にトライアル予定。
やっぱりハンサムだものねぇ、パックンは。

子猫の行く末にはいつも成猫の時より
心をくだく。
成猫を迎えてくださるお家は
今あるがままの子を受け入れてくださる
覚悟があるが、子猫の可愛さにだけ
惹かれて迎えた場合、猫が大人になって
子猫の可愛さを失った時も
変わらず可愛がってもらえるか、という心配が
つきまとうのだ。
なぜって、猫は大人になると、気ままになり
時に不愛想になるし、子猫の儚げなかわいらしさは
一時のものだからだ。
だからこそ、譲渡後に幸せそうなどすこい猫の姿を
送っていただくと本当に嬉しいし安心する。

保護犬や保護猫を迎え入れた方に申し上げたい;
どうか1年に1度でいいから、保護主さんに、
または保護団体に、元気な姿を知らせてあげてほしい。
まともな相手なら、あなたが思う以上に
喜んでくれるはずだ。

2015-4-41PPSK3
可愛いでしょう? 子猫子犬は、ある時期までは
1頭で育てるより複数で育てたほうが楽だ
(手間はかかるが)というのが私の揺るがぬ持論。

左上から  シーちゃん  パイちゃん キョンキョン
右が  パックン
シーちゃんとキョンキョンが姉妹
パックンとパイちゃんが兄妹  それぞれやはり似ているね
2015-4-41PPSK4

「でこっぱち」キョンキョン  何か悪いこと考えてそうな顔 (#^^#)
2015-4-4キョンキョン2

2015-4-4キョンキョン1

         パックン 甘ったれさん
         このまま胸元までよじ登ってくる
          2015-4-4パックン2

           2015-4-4パックン1

パイちゃん   
2015-4-4パイ1

       シーちゃん
       2015-4-4シーちゃん2

       ネットをしていてふと横の椅子を見たら・・・ノビもシーちゃんもきゃわゆい♡
       ふたりとも寝ていたので、おきて破りのフラッシュを焚いて撮影
       2015-4-4シーちゃん1

この子たちがみんな幸せになりますように
  1. 2015/04/05(日) 22:30:20|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PPSK近況 | ホーム | 桜惜別>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/854-4593bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)