バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会御礼♡

29日譲渡会はなんとかお天気ももって
無事開催することができた。
   
先月は11時を待たずに大勢の方が
いらしてくださったが、今回は午前中
あまり人出がなくて少し拍子抜け。
でも午後には段々お客様も増えて盛況に。
           2015-3-29譲渡会1
    
今回は大人猫13頭の参加だったが、
お話があったのは3頭。
その中でもびっくりなのが、レンちゃん、
ほとんど盲目の多頭飼い現場からのシニア猫に
お話があったことだった。
ほとんどダメ元で参加したのだけれど
会場を自由闊達に歩き回り、人にも動じず
のびのびと愛想よくふるまうその姿に
眼をとめてくださる方がいらして、
お話がまとまりそうだ。
      2015-3-29譲渡会48

眼が見えないというハンデを持ちながら
多頭飼いの中で生き抜いてきたレンちゃんは
そのハンデがあったゆえに、
猫社会で自分の居場所を作る方法に長け、
ストレスの対処に優れた猫になった・・・のではないかしらん。
       2015-3-29譲渡会42

               ほんとにほとんど見えてないの??というくらい自由に歩き回る
             2015-3-29譲渡会49
                    2015-3-29譲渡会50

疲れればどこででも寝る
2015-3-29譲渡会51
起きないので悪戯して前足を頭に乗せてみた・・・赤の他人にこんなことされても起きない、
人を信頼してる証し
       2015-3-29譲渡会52


どうかご縁が繋がるよう、レンちゃんの後半生が
穏やかで幸せであるように願う。

  1. 2015/03/29(日) 22:09:52|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PPSKと犬たち | ホーム | PPSKそれぞれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/848-7deccd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)