バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

PPSKそれぞれ

もうPPSKの区別がすっかりつくようになった♡

一番年長さんから
    パックン
        2015-3-28パックン1

           2015-3-28パックン2

           2015-3-30パックン3

飛びぬけて身体が大きい; 背中の柄が少しぼやけている;抱っこ好きな甘ったれさん
なパックン。
少年らしい顔立ちのハンサムさんだ。



   パイちゃん
2015-3-28パイちゃん2

            2015-3-27パイ2

顔立ちはパックン兄ちゃんにそっくり、でも身体が小さくて
ご飯もあまり食べない、なかなか大きくならなくて悩みの種の繊細な女の子
いたいけな幼さが可愛くて食べてしまいたいくらい♡


  キョンキョン
2015-3-28キョンキョン1

          2015-3-28キョンキョン2

2015-3-28キョンキョン3

なりは小さいけど、元気いっぱいな女の子
顔はおでこが広い(#^^#)
おでこの色がパイちゃんに比べて少し薄い 

   パイちゃんとキョンキョンの違い・・・右がパイちゃん、左がキョンキョン
      2015-3-28パイちゃんキョンキョン1
    

  シーちゃん
2015-3-29シーちゃん1

             2015-3-29シーちゃん2

2015-3-28シーちゃん1

小柄で顔つきも女の子らしい子、 でも元気で日々大きく育ている。




ミニー、他の大きい犬や気の強い猫たちには
吠えて追っ払ったりすることがあるので心配していたが、
不思議なことに子猫ズには一切吠えたりしない。
ただ逃げ回っている、これはとても優しい大人の対応だと感心する。

   子猫たちのケンカをちょっと心配そうに見てるミニー
   でも腰が引けてるね(^^♪
2015-3-28PPSKミニー1

2015-3-28パックンミニー1

                2015-3-28パイちゃん1



  子猫たちは里親募集します。
  まだ1か月半弱なので、2か月になり一回目のワクチンが済むまでは
  譲渡できませんが、ぜひ家族に迎えたい、とお考えの方は
  こちらのブログから、譲渡条件などご覧のうえお申込みください。
  ➡ つるみ・猫のカギしっぽ
  1. 2015/03/28(土) 21:10:12|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会御礼♡ | ホーム | PPSKとは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/847-451cc447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)