バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ハニーから嬉しいお便りが♡

3兄妹のうち最後に嫁いだ(?)ハニー君のママさんから
嬉しい近況お知らせが届いた♪
ご了解を得て一部掲載。

『  ハニーもだいぶ大きくというか、
   たくさん食べるので順調に肥えて元気にしています。
   先日、アートフェア東京というイベント内で私の個展があり、
   ハニーをモデルで作った木彫を展示しました。
   「あたらしいおうち」というタイトルで、
   ハニーが初日に我が家に来た時の様子を子供の形で表しました。
   ハニーの存在が私の制作に良い影響を与え良い結果をもたらしてくれました。
  大変嬉しく思います。
  これからも太り過ぎに気をつけながら
  家族みんなで楽しく暮らしていきたいと思います。 』

・・・そう、ハニーのママさんは芸術家さんなのだ。
来たばかりの頃のハニーをモデルにした作品がこちら  ⇩

        2015-3-24ハニー近況1

お腹の模様もそっくり、
        2014-11-29ハニー近況2

戸惑い、途方に暮れているような男の子の表情が
その時のハニーにダブッて、いじらしくて思わず泣いてしまったほど。
            2015-3-24ハニー近況2


それにしてもモモちゃん(プニ)ばかりかハニーまで
どすこいクラブに入りそうな気配、
太りやすい体質なんだな、きっと(#^^#)
          
        2015-3-24ハニー近況4

  ・・・って、ハニーはどこに乗ってるの?!
         2015-3-24ハニー近況3
    
今度は先住犬のさっちゃんとのツーショットもぜひお願いします。
*さっちゃんは相性をチェックするためにウチにお泊りしてくれた
 とても性格のいい柴犬です
             2014-11-8さち2
   
  1. 2015/03/24(火) 12:11:03|
  2. ハッピーラッキーミルキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニー募集開始しました | ホーム | 家庭犬のトリミングについて  ミニーのサマーカット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/843-7a849f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)