バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

正しい泳ぎ方?

20日もあやしいお天気の中を散歩

2015-3-20多摩川2

久しぶりにテディ君とアリスちゃんに会う
2015-3-20多摩川5
             2015-3-20多摩川6

またまたパティとばったり♡
2015-3-20多摩川1


パティ、サムと一緒だとよく泳ぐね
           2015-3-20多摩川3


サムとパティを比べると、明らかにまだまだパティは
泳ぎ方がぎごちない、お尻を振りながら泳いでるし。
でも、パティの姿勢はお尻が浮いていて、
というか顔を鼻先まで沈めて身体全体が
水平な状態なのに比べて
サムは顎を上げて泳いでいる、そのせいで
後ろ半身は沈んでいて見えない。
これってパティのほうが省エネで疲れない
泳ぎ方なんじゃないの?
他の子と比べたくても、冬の間も泳ごうなんて
おバカさんはあまりいなかったので、
暖かくなったら比較してみよう、と思う。
・・・だからって、サムに泳ぎ方を教えることは
できないけど。

泳ぎつかれて眼の下に隈?なパティ
(皮膚の黒い色が透けてみえるだけ)
         2015-3-20多摩川4
  1. 2015/03/20(金) 20:01:13|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月29日譲渡会お知らせ | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/839-e548d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)