バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

接客中

土曜日のジャッキー&ミニーの画像、
ジャキーパパさんが送ってくださったものを追加。
さすが高価そうな一眼レフ、綺麗♡
2015-3-14ジャッキーミニー15

         2015-3-14ジャッキーミニー16

                 2015-3-14ジャッキーミニー17



今度は弟のルイ君も一緒に3頭で会えるといいね♪



16日は犬なしのお客様、といっても犬猫関係のヒトたちなので
黒くてデッカイ犬のアタックにも馴れたもの(#^^#)
でもお話の邪魔になるからサムたちは追い出して
ミニーだけ同席した。
ミニー、迎えた時は吠えるくせに
一旦迎え入れてしまうと愛想がやたらいい。
女性の膝の上でコックリコックリしたり
     2015-3-16ミニー2
          
男性の隣りで寛いだり
          2015-3-16ミニー3

このぬいぐるみみたいな可笑しな犬は
接客業もこなします。
お客様の多いお家なんかでも可愛がっていただけると思いますよ。

ミニー、ちょっとまたお腹を下し気味なのでこの2~3日鶏粥です
                          2015-3-16ミニー1
  1. 2015/03/16(月) 23:48:06|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉症 | ホーム | 嬉しい訪問者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/835-a6b27381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)